大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/10

このくらいで開発をやめておきます[競馬のソフトを作りましょう]

投稿日時:2008/10/22(水) 21:01

いろいろ考えるときりがないので、いったんここで開発を中止し、次はマニュアルの作成。

こちらのほうが時間がかりそう。

最後に作成した機能の追加は、単勝から3連複までの売り上げから、3連単の売り上げ状況を予想し、実際には3連単馬券が売れていないものと売れているものを表示するもの。

データを見ていると、意外に面白そうです。今週はこのデータを参考にして3連単を買ってみます。

早くもバージョンアップ[競馬のソフトを作りましょう]

投稿日時:2008/10/21(火) 14:20

先週の土日に使っていたら、もっと機能を充実させようと思いました。

いつもは3連単を買わないのですが、買うのであればもっと機能が多くあったほうがよさそうです。

それで、ソフト名まで変えることにしました。

このサイトを公開しました。[競馬のソフトを作りましょう]

投稿日時:2008/10/18(土) 18:28

久しぶりに競馬のソフトを作ってみました。

ソフトはあっさり作れたので、長期の休み明けでも競走能力は十分に発揮できたと思います。

でも、「二走ボケ」が心配かな。