大きくする 標準 小さくする

競馬のソフトを作りましょう

<<前へ

ウイルスソフトの影響のようです

投稿日時:2008/12/02(火) 19:27

その後、いろいろ調べてみましたが、結局はウィルスソフトのチェックが厳しくてエラーがおきるようです。チェックを甘くすれば問題なく動くようです。

ファイル名を変えたらうまくいった

投稿日時:2008/11/17(月) 06:36

なぜでしょうね。エラーが出ていたプログラムを、何度もコンパイルしてもエラー続き。

ファイル名うを変えて保存したら、うまく起動している。なぜ、昔のexeが残ってしまうのかがわからない。

プログラムのアイコンを変えても、昔のアイコンが表示されていたので、原因がわかったが。

原因はJV-LINKかな

投稿日時:2008/11/12(水) 00:54

いろいろ簡単なもので試していますが、どうもJV-LINKの影響らしいです。

VISTA対応に伴って微妙な変化がでているようです。

いまだに古いVB6という環境で開発しているので、仕方がないのかも。

コンパイルするとエラー

投稿日時:2008/11/06(木) 02:02

久しぶりにソフトが完成したので、配布しようと思いexeを作ったら、エラーになってしまう。

以前にはなかったことだが、何が原因かよくわからない。

ここまで順調だったから、このくらいはガマンするけれど、原因究明に時間がかかるかな。

その間に、少しずつバージョンアップをしながら、ソフトをよく調べることにしています。

サーバーメンテナンス中

投稿日時:2008/11/04(火) 00:01

ソフトを直していたら、急に「サーバーメンテナンス中」に。

疲れたので、ちょうど休もうとしていたところだから、私のほうもメンテナンスを。

«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ